パニック障害でお悩みの方へ

『パニック障害でお悩みの方へ』

この様な症状でお悩みではありませんか?

  • 急にパニック発作に襲われる
  • 電車や飛行機などの乗り物に乗る事が出来ない
  • 発作が怖くて外出するのが怖い
  • 抗不安薬や安定剤を手放せなくなっている
  • もう何年もパニック症状に苦しんでいる
  • もう薬を服用するのが嫌になった

これらの症状にお悩みの方、当院が力になれます。

当院で施術を受けた患者様は…

「パニック発作が起こらなくなった」

「旅行が出来る様になった」

「電車に乗れる様になった」

「薬を飲まなくても大丈夫」

といった喜びの声を多数頂いております。

パニック障害の症状を改善したい方は、是非当院にご相談下さい。

「当院で施術を受けられた方のお声を一部ご紹介します」

加古川市 H.Y様

『普段の生活の不安感が減り、旅行も楽しめる様になりました』

腰痛の治療でHact治療院を訪れましたが、腰痛の症状が改善された時に、他に不眠などの症状があるのでは?と問われたので、20年程前から、いぜんは乗れていた飛行機や渋滞する高速道路の車内に居ると不安感が出るようになったり、ひどい時は運転中も動悸が起こり、じっとしていられない、夜中に不安感が襲ってきて、ベッドの上に横になれない、熟睡出来ないことが度々あると相談しました。
 診断をしていただくと、過去のトラウマが影響している事を指摘され、治療をしていただきました。最初の治療した夜から睡眠がとれるようになり、今では飛行機や車の乗車時の渋滞も、少しの不安感が出る時もありますが、以前のように動悸が出るなどの状態にはならなくなりました。
 治療していただいた事により、普段の生活の不安感が減り、以前は遠方への旅行を遠慮がちになっていましたが、それも無くなり、旅行を楽しめるようになりました。これからもこの状態が続くように、身体のメンテナンスの為にも治療を続けて行きたいと思います。

『あなたのパニック障害は何故治らないのか』

パニック症状でお悩みの方は通常、心療内科等で薬を処方してもらって対処していらっしゃる方がほとんどだと思います。

パニック発作は本当に辛い症状なので、薬を服用して症状を緩和させる事は決して悪い事ではありません。

ですが薬を止めるとまた症状が再発し、薬を手放せなくなっている方が多いのも事実です。

では何故薬を止めるとまた症状が再発してしまうのか。

それは原因が何も解決していないからです。

全ての不調や症状に言える事ですが、そこには必ず原因が存在しています。

その原因を紐解き解決していく事が、パニック障害を改善させていく上で必ず必要になってきます。

『当院のパニック障害に対応した施術とは』

当院では上記にも述べた様に、パニック障害を引き起こしている原因に対して施術を行っていきます。

その原因は複数に絡み合っている事が多いので、1つ1つ紐解いていく必要があるのですが、パニック障害でお悩みの方には、必ずと言って良い程ある共通した原因があります。

それは「トラウマ」です。

トラウマとは簡単に言うと、過去に起こったショッキングな出来事の事を言います。

その時のショックが無意識に脳裏を過り、パニック症状を引き起こすきっかけになっています。

ですからまずはそのトラウマを再認識していただき、それを施術を通して無害化していきます。

そうする事でパニック症状は自然と改善していきます。

当院でパニック障害の受けた患者様からは..

「パニック発作が起こらなくなった」

「旅行出来る様になった」

「電車に乗れる様になった」

「薬を飲まなくても大丈夫」

といった喜びの声を多数頂いております。

今もパニック障害に悩んでいるあなた、是非1度当院にご相談下さい。

きっとあなたのお役に立てると思います。

そしてその苦痛に悩まされない、快適な生活を取り戻しましょう!

079-262-6680
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

【姫路播但線 京口駅から徒歩9分】

〒670-0931 兵庫県姫路市坂田町96番地
姫路城・中堀、大黒町交差点そば

■営業時間 9:00〜20:00
■定休日…不定休
■駐車場2台完備(店舗すぐ)

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP