顎関節症でお悩みの方へ

『顎関節症でお悩みの方へ』

この様な症状でお悩みではありませんか?

  • 朝起きると、顎周辺に違和感を感じる
  • 顎関節でカックンと音がする
  • 口を大きく開くのが怖い
  • 無理矢理開けようとすると激痛ご走る
  • 痛み止めを手放せない
  • マウスピースをしても全然治らない

これらの症状にお悩みの方、当院が力になれます。

当院で施術を受けた患者様は…

「顎の痛みがなくなった」

「痛み止めが必要なくなった」

「口が開く様になって嬉しい」

「顎の事を気にせず食べられる様になった」

といった喜びの声を多数頂いております。

顎関節症を根本から改善したい方は、是非当院にご相談下さい。

「当院で施術を受けられた方のお声を一部ご紹介します」

神戸市 Y.Y様

『開かなかった口も開く様になり、ごはんも美味しく食べれる事が嬉しいです』

年明けに突然、上顎に激痛が走り、歯医者に行くと顎関節症と診断されました。
痛み止めを処方され、マウスピースを毎晩装着することになったのですがなかなか改善されず、酷い時には1日6錠もの痛み止めを飲んでいました。
なんとか楽にならないものかと思い治療に伺ったのですが、治療の回数を重ねるごとに、あんなに辛かった痛みが薄れていき
今では全く痛みがなくなり普段通りの生活が送れています。
少ししか開かなかった口も開く様になり、ごはんもおいしく食べられています。
ほんとうにありがとうございます。

『あなたの顎関節症は何故治らないのか』

顎関節症の治療は通常、マウスピースを処方されるのが一般的かと思います。

それで良くなる方もいらっしゃると思いますが、良くならない方がほとんどだと思います。

では何故良くならないのか?

それは、顎関節自体には何も原因がないからです。

何かしらの原因があって、結果的に顎関節に不具合が出ているに過ぎません。

ですから顎関節症を改善する為には、まず原因を明らかにしていく必要があります。

実際に上記のお声を頂いた患者様は、『職場の人間関係』が主な原因となっておられました。

そこに対するストレスが身体のアンバランスを引き起こし、結果的に顎関節症という症状となって現れていたのです。

何度も言いますが症状は身体からのサインです。ただの結果に過ぎません。

それよりも重要なのは、その背景にある原因です。

それを紐解いていく事で、顎関節症の症状は自然と改善されていきます。

『当院の顎関節症に対応した施術とは』

上記にも述べている様に、当院では顎関節になった背景、原因に対して施術を行っていきます。

原因は人それぞれですが少し例を挙げますと、家族、職場などの人間関係の問題や、薬の副作用、感染症の影響、トラウマなどの精神の問題など、様々な問題が複雑に絡み合って顎関節症を引き起こしている場合がほとんどです。

当院ではそれらの問題を、施術を通して紐解いていきます。

そうする事でお身体は自然と変化していくのです。

当院で施術を受けた患者様からは..

「顎の痛みがなくなった」

「痛み止めが必要なくなった」

「口が開く様になって嬉しい」

「顎の事を気にせず食べられる様になった」

といった喜びの声を多数頂いております。

今も顎関節症に悩んでいるあなた、是非1度当院にご相談下さい。

きっとあなたのお役に立てると思います。

そして痛みや苦痛に悩まされない、快適な生活を取り戻しましょう!

079-262-6680
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

【姫路播但線 京口駅から徒歩9分】

〒670-0931 兵庫県姫路市坂田町96番地
姫路城・中堀、大黒町交差点そば

■営業時間 9:00〜20:00
■定休日…不定休
■駐車場2台完備(店舗すぐ)

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP