繰り返す慢性腰痛でお悩みの方へ

『繰り返す慢性腰痛でお悩みの方へ』

この様な症状でお悩みではありませんか?

  • ギックリ腰を何度も経験している
  • 常に腰やお尻の張り、痺れが取れない
  • 一定時間座ってると腰が怠痛くなってくる
  • 鍼灸もカイロプラクティックも効果がない
  • もう何年も腰痛に悩んでいる
  • 自分の腰痛はもう治らないと思っている

これらの症状にお悩みの方、当院が力になれます。

当院で施術を受けた患者様は…

「腰が伸びる様になった」

「腰痛が嘘の様になくなった」

「趣味のゴルフを再開する事ができた」

「遠出ができる様になって嬉しい」

といった喜びの声を多数頂いております。

繰り返す慢性腰痛を根本から改善したい方は、是非当院にご相談下さい。

「当院で施術を受けられた方のお声を一部ご紹介します」

加古川市 H.Y様

『腰痛が嘘のように無くなり、趣味のゴルフも気にする事なくプレー出来ています』


突然ギックリ腰になり、2.3日安静にしておけば治っていたのですが、今回は1ヶ月たっても治らず、背筋をのばして歩行する事も出来ない状態で困っていた時、知人にHact治療院を紹介され、治療して頂きました。
 治療は、この痛みの原因はどこからきているのかを教えていただき、体に軽く触れる程度の施術方法でした。他の治療院とは全く違う施術法でしたので、最初は半信半疑でしたが、数回施術して頂いた後、嘘のように痛みが無くなりました。又、不眠で悩んでいる事を指摘され、施術を行なって頂いたのですが、その夜から熟睡出来るようになり、本当にビックリしました。
 現在も他の症状の治療をして頂いていますが、身体の状態も非常に良い状態で、趣味のゴルフも腰痛を気にする事なくプレーすることが出来て感謝しております。
 Hact治療院で治療することにより、自分ひとりでは到底わからない痛みの原因を知る事ができ、それにより、気分も安らぎ、普段の生活も良い方向に変わってきたように思います。

『あなたの慢性腰痛は何故治らないのか』

きっとこの文章をお読みの方は、今までいろんな施術を受けていらっしゃると思います。

整形外科や整骨院、鍼灸にカイロプラクティックetc..

たくさん施術を経験されてきたあなたは、きっとこう思った事があるでしょう。

「その時は良くなるけど、またすぐ腰痛が戻ってしまう..」

確かに腰痛持ちの方の腰を触らせてもらうと、筋肉もかたくなっていますし、骨盤も背骨も歪んでいます。

それはを正せば一時的に痛みは和らぎますが、残念ながらまたすぐに筋肉も硬くなり、骨盤も背骨も歪んでしまいます。

では何故すぐ戻ってしまうのか?

答えは、「腰には何も原因がない」からです。

言い換えれば、筋肉や骨盤を歪ませている原因が他にあるという事です。

その原因が取り除かれない限り、あなたのその頑固な腰痛が緩和する事はありません。

ですがその原因を突き止めアプローチしていくと、腰を触らなくても腰痛は自然と改善していきます。

『当院独自の腰痛施術とは』

先程も言いましたが、腰に原因はほぼありません。

もし腰に原因があるのであれば、これまで受けてきた施術でよくなっているはずです。

それに伴い当院の腰痛施術は、腰を触るという事をほとんど致しません。

それよりも腰痛を引き起こしている原因や背景に対して施術を行っていきます。

幾つか例を挙げますと..

「慢性的な水の摂取不足による腎臓の疲労が影響して腰痛を引き起こしている」

「自宅の家電製品からの電磁波の影響によって腰痛を引き起こしている」

「職場の上司へのストレスが強く、自律神経が乱れた結果として腰痛を引き起こしている」

これらはほんの一部に過ぎませんが、腰痛の原因は人それぞれ違います。

またその原因は1つではなく、複数が複雑に絡み合っている事がほとんどです。

それらを正確に紐解き、修正していく事が腰痛を改善する上で何よりも重要な事です。

長い間腰痛と付き合っているあなた、その場しのぎの対症療法ではなく、根本からお身体を改善し、頑固な腰痛を克服しませんか?

そんなあなたに、当院の腰痛施術はきっとお役に立てると思います。

079-262-6680
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

【姫路播但線 京口駅から徒歩9分】

〒670-0931 兵庫県姫路市坂田町96番地
姫路城・中堀、大黒町交差点そば

■営業時間 9:00〜20:00
■定休日…不定休
■駐車場2台完備(店舗すぐ)

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP