自律神経失調症でお悩みの方へ

『自律神経失調症でお悩みの方へ』

このような事でお悩みではありませんか?

  • 不眠で夜になるのが怖い。
  • 急な頻脈や動悸に襲われる。
  • 喉に異物感があったり胸の辺りに痛みを感じる。
  • 安定剤などの薬を飲むのは嫌だ。
  • めまいや耳鳴りが治らない。
  • イライラや不安感など感情の起伏が激しい。

これらに心当たりのある方、当院がきっと力になれます!

一般の常識ではまだまだ浸透していませんが、継続して治療
する事で、薬に頼る事なく自律神経の乱れを改善させる事が
可能です。

この疾患は病院の検査でははっきりとした異常が見つからな
いので、なかなか掴みどころがない様に捉えられがちですが
そんな事はありません。

「火のない所に煙は立たない」と言うことわざにもある様に
必ず何か問題があって心身に異常をきたしています。

『自律神経失調症とは』

自律神経が正常に働いていると、心臓の脈拍や血圧の調節
など、その状況に応じて自動的に「適切なコントロール」を
してくれます。

例えば運動中は脈拍も血圧も上がります。逆に寝る前などは
脈拍も血圧も下がります。

これは自律神経が正常に働いている場合です。

ですが自律神経失調症とは、その「適切なコントロール」を
失っている状態です。

ですから状況に応じる事が出来ないのです。

寝る時に脈拍も血圧も上がっている状態で眠る事が出来るで
しょうか。ドキドキしてとても眠る事は出来ないでしょう。

これはあくまで一例であり、症状も様々個人差があります。

実は私も、自律神経失調症を経験した1人です。

不眠に動悸、胸の痛み、めまい、不安感。一睡も出来ずに
仕事に行った事もあります。

思い出すだけでも当時の苦しみが蘇ってきます。

そしてこのような状態が長く続き、良くなる気配が一向に
感じられないので、この先もひたすら苦しみ続けるのかと
いう絶望感に襲われる。

自律神経失調症とはそういったものだと私は痛感しました。

ですが冒頭でも述べたように、「適切なコントロール」を
失った何かしらの原因があります。

それを紐解かない事には、「適切なコントロール」を取り
戻す事は出来ません!

当院ではその原因を独自の検査で導き出し、その原因に
対して適切にアプローチしていきます。

そうする事で…

「よく眠れるようになってきました!」

「そういえば最近動悸が落ち着いている気がします」

といったように改善していく方が多数おられます。

施術を受けていただいた方のお声

薬を飲んでも治らなかった症状が徐々に改善し、薬に頼る事なく眠れるようになりました。

私は自律神経失調症と診断を受け、不眠、頭痛、動悸、震え、胃痛、下痢などの症状に苦しんでいました。
友延先生の治療を初めて受けた時は今まで受けた事のない治療法で驚いたし、本当にこの治療法でこの辛い症状を治してもらえるのか半信半疑でした。でも治療を受けていくうちに、今まで薬を飲んでも治らなかった症状が少しずつ改善していくようになり、先生に治療で自分に合ったアロマを教えてもらって焚くようになってからは薬に頼ることなく眠れるようになりました。
また骨盤の違和感が取れず悩んでいることを話したところ、一発で治してもらえた時はゴッドハンドの持ち主だなと思いました。

受診した時は今まで味わったことのない辛い症状ばかりでしたが、友延先生に治療をしていただくようになってから本当に良くなり、自分の悪い部分とも向き合うことができるようになったので、自分を見直すいいきっかけになったと思っています。

『自律神経のコントロールを取り戻すには』

冒頭の部分で必ず原因があると言いましたが、多くの場合それは1つだけではありません。

複数の問題が複雑に絡み合っている事がほとんどです。

1、骨格や内臓などの身体の歪みの問題

2、家庭や職場、学校などの人間関係のストレス

3、トラウマなどの過去のショックな出来事の影響

4、カフェインなどの飲食物の刺激

その他それぞれ取り巻く影響が、相互に身体に影響を与えています。

自律神経失調症を改善していくには、これらの問題1つ1つ
を認識し、1つ1つを確実に修正していく必要があります。

身体の歪みが問題であれば、歪みを正していきます。

人間関係やトラウマなどのストレスは施術で修正する事も可能です。

環境を変える事が出来れば、それも非常に有効な手段です。

飲食物で気を付ける物があれば、それも適切にアドバイス致します。

とにかくそれぞれの問題に対して、適切にアプローチして修正していく。

その方法論と施術法を当院は兼ね備えています。

自律神経失調症を克服した後の生活を想像してみてください。

仕事が目一杯出来る様になります。

勉強しようという意欲も出てきます。

友人や家族との外出も、心から楽しめる様になるでしょう。

何より人に優しくなれます。

もしあなたがこのような生活を手に入れたいとお考えであれば、今すぐ当院にご相談下さい。

まずは一歩踏み出す勇気を、そしてあなたの本気で良くなり
たいという強い意志に、私も全力で応える事をお約束致します!

友延 隼人

079-262-6680
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

【姫路播但線 京口駅から徒歩9分】

〒670-0931 兵庫県姫路市坂田町96番地
姫路城・中堀、大黒町交差点そば

■営業時間 9:00〜20:00
■定休日…不定休
■駐車場2台完備(店舗すぐ)

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP